2021.01.01
企業情報

新年のご挨拶

逆風に帆を立てて、さらなる進化へ。

創業した2019年3月の時点で、スリーエスの現在地を想像できた人は誰もいなかったでしょう。

魂のこもったテーピングで、限界に挑むあらゆる競技のアスリートを応援したい。その一心で突き進む私たちの事業に、業界の枠を越えて多くの方々にご賛同をいただき、フラットな関係を築いて協業することで、想像をはるかに超える成果を得ることができました。

もちろん多くの失敗も経験しましたがその度に軌道修正し、怯むことなく挑戦を続けました。私たちの事業スタイルはまさに、プレイしながら思考し、アジャストしていくアスリートと同じです。知れば知るほどテーピングは面白い、奥深い。人々を感動させたり、わくわくさせることができる可能性を秘めたアイテムだと確信しています。

2021年も継続してコロナ禍における事業を迫られます。それでも私たちは前進を続けます。これからお客様とのタッチポイントをもっと増やして、アスリートや治療院の先生だけでなく一般の方にもPLEADYを広げていきます。私たちのPLEADYがフィジカルケア用品として定着し、テーピングの代名詞になる日を夢見て。

代表取締役社長 吉田守孝

一覧へ戻る

copyright © THREE S inc. All Rights Reserved